KENJI's Blog

23歳。高校教員。サッカーコーチ。

はじめるブログ

気が付けば10月ももう終わり。

 

朝早く起きて、授業の準備や部活の打ち合わせをして、授業をして、夕方少し疲れたところで、部活へ。終わって、帰る。夜飯を食べると、もう眠い。そしてまた朝がやってくる。

 

規則正しく、同じように日々は流れ、その時々に楽しいこと、うれしいこと、悲しいこと、落ち込んだこともあったはずだが、正直よく覚えていない。

 

良くも悪くも新しい一日がやってくる中で、自分の感じたこと、考えたことが自分の中に積もっていない気がする。

 

一月後、一年後、いやもっと先に、あの頃はこんな事考えていたのか~、そんなこと悩んでいたのか~と見返せる記録が欲しくて。ブログを再開してみようと思う。